

ソードアート・オンラインII 一番くじ

92



先週より発売開始となった、ソードアート・オンラインの一番くじをやってきました。


[続きはこちら>>]


2014年 秋アニメ




毎期たくさんのアニメが放映されていますが、
今回は私が今期見ているアニメについて少し書きます。


[続きはこちら>>]

ソードアート・オンライン 紹介





数ヶ月前からTwitterで、とあるアニメの話題を多くしていますが、その事について書きます。
Twitterでは同じ話題ばかり書けませんのでこちらで存分に…


[続きはこちら>>]

Payday2

69



アニメの事を書く予定でしたが、だいぶ長くなりそうなので、
まずはsteamで時折遊んでいるゲームの事でも簡単に書きます。


<Payday2>

▼概要
・発売日:2013年8月13日より発売
・ジャンル:協力型一人称シューティング(Co-op FPS)
・プレイ人数:1~4人
・プラットフォーム:PC(steam),PS3,XBOX360


[続きはこちら>>]

更新再開

64



お久しぶりなブログ更新です。
今年も残り2ヶ月を切り、年末も近づいてきましたね。

以前、お仕事の都合でTwitter・Pixiv関係は放置しようかと思ってましたが、
もう少しのんびり出来る所にチェンジ出来たので、まったりと更新していきます。
人目に付かない分、Twitterでは投稿しづらい事も書けたら良いですね。

現在の時刻

プロフィール

りんかい

Author:りんかい

当サイトへようこそ。
管理人のりんかい(rinkai)です。
ゆっくりしていって下さいね。

- サイト 簡易案内 -

メニューバーの各タブより
■Home
:サイトのTOPへ移動
■About
:サイトに関する各種情報はこちら
■Category
:各カテゴリーのTOPへ移動
■Link
:相互・お気に入りリンク一覧
■お問い合わせ
:管理人への連絡先一覧

累計訪問者数


カテゴリーリスト

記事の検索

カレンダー

月別アーカイブ

ブログのQRコード

QR
